いままでギタースタンドにギターを置いていたのですが

娘にギターやベースを含めると家に6個 さすがに床に置くと場所撮って邪魔なので

ギターハンガーに吊るそうと作業開始!爆  笑爆  笑

 

ですが我が家の壁は石膏ボード 石膏ボードアンカーを打ってもギターの重みで

落ちてきそうなので 下地センサーで下地を探して さらに木材を壁に打って

その上にギターハンガーを取り付けようと思います。

 

ですが木材も無垢の木じゃ味気ないので カットしてワトコオイルで塗装ニヤリ

 

1×4材を120cmにカット オイル塗装後 拭き取り

 

部屋に持っていき下地にビス止め 水平器で水平っとって

 

ハンガーもビス止めすりゃ完成です。グッグッグッ

 

 

一応部屋に3台取付できるようにしておきました。

 

あと3台は娘の部屋に同じように作成しますわ~

 

なんかギターできる人の部屋!ぽくなったかな?(笑)