仕事でスペック高めのPCが必要になったため自作しました。

といっても超ハイスペックではないですが。。。グラボは奮発しました。

一部スペック↓

CPU ryzen5 3600

メモリ 16G 

グラボ RX6700XT

 

てな感じです メモリはゆくゆく32Gにしますがひとまず16Gで

グラボですがこれは買うタイミングミスりましたえーん

買った後に6600XTの発売を知ってしまったガーンざんねーん コスパ的に6600でよかったのに・・・・

 

 

 

配線雑ですが カラフルな感じになりました笑い泣きレインボービーム!!グラサン

 

このグラボがあれば若い子はゲームに活用できるよねぇ~

グラボだけで9万くらいしか気がする。。。

家にあったSSD代や余ってた部品があった分はお金お金かからなかったけど

若干CPUが足引っ張ってる気がするけどまぁいいさウインク

マウスやキーボードその他部品もろもろでトータル総額16万くらいかかったかなぁ?

 

この白色のグラボに惹かれましたわ 綺麗じゃね?グッ

 

 

 

買ったCPUはこちらです これで十分じゃね?↓OK