ナマコファクトリーファミリーを増やすためにツナギや作業着につけれるワッペンを注文しました。(笑)

 

買った場所はこちら↓


 

 

 

30枚注文しましたw  おまけで2枚付いてくるのでお勧め これでやっと配布できるでしょう爆  笑

 

欲しい方はご一報ください(笑) バイクのジャケットにつけてくれたり。youtuberで作業着につけてくれる方いないかなぁ~ラブ

私はツナギにつけました。  アイロンで圧着するだけなのですぐできましたよ^^

出来上がりはこちら  何度か位置などを調整してもらいイイ感じに出来上がりました。↓

 

 

次はステッカーかなぁ?  そろそろ暖かくなってきたしバイクも色々やりたいけど時間がねぇえーん

 

仕事放棄して趣味に走ろうかな~(マテグラサン