セゾンFで来年家建てます富士山
契約は去年12月です。

4月!
最終仕様確認と着手承認しました笑い泣き同日ですガーン
まだ全然確認してなかったけど…アセアセ営業さんと旦那とわたし。
全部確認して時間かかるやつと思ってたけど、やっぱフランチャイズだと違うんですね滝汗

まず変更事項、いっぱいあります。
寝室にテレビ配線つけたり、電気変えたり。

追加・変更工事請負契約書


貰いました!

まず、坪増えたので140万ぐらいアップ笑い泣き
オプションは50万ぐらいアップ
諸々含めたら税も含め…

240万ぐらいアップしちゃいました滝汗

内部外部仕上げ書は事前に自分で確認してたしいいけど、工事明細が厄介ゲッソリ
何だか合ってるのかわかんないし、自分で家で確認ですゲロー
それでもわかんないや💦

オプションの
電気工事追加 66100円
どこがどこのかわかんないしポーン
LEDキャンペーンのは106500円だけど、2万ぐらい超えました💦
照明はメーカーもの使ってません節約タラー

小屋裏物入は6,5畳ぐらいなんですがメーカークロス仕上げ、クッションフロア仕上げしたらめちゃめちゃ高くなりました💦
なのでクッションフロアのみしますもやもや

349000円小屋裏物入れCF.壁天井クロス貼

18000円 メーカークロス変更

で、クッションフロア仕上げのみなら
292700円
ならそっちにしますチーン
壁クロス代
74300円かかってるってことですよ💦💦ムリムリゲッソリ
御影石も減額なるみたい!
-55000円

はんこも色々旦那から押してもらい約三時間でした! 
次は、カーテンですセキセイインコ黃