Windowsのパソコンは

仕事してた時より、ほとんど使わなくなって


今は、スマホやタブレットの方が


便利音譜音譜


しかし、陶芸同好会の会計を


任されていまで、3年!


後、一年はやらないとダメで


きっちりと引き継ぎをしたい、と思うー。



しかし、なんせ10年前のパソコンアセアセ








起動したら、当分働ける状態にならないし、


文字変換で引っかかったら

私の馬鹿な頭脳より劣るーアセアセ



もし、急にこのPCが倒れてしまったら


えらいこっちやー滝汗


と、ついに


購入する事に


決めたのは

昨年末の12月28日…


ネットでググッてみると



リユース品と言って

企業なんかで使っていたものを一斉入れ替え

にした、古いPCを中身を入れ替えて商品に

と言うやつ!

お値段も3万3千円ほどラブラブラブラブラブラブ


コレで、スペックを良い物にして買おうと!





届いて、データを入れて


使ってみると、



何と、サクサク


もっと早く買えば良かったー♪




と、思っていたら



4回目くらいの起動で


立ち上がらなくなったーー笑い泣き



ネットの購入元に連絡して


返品、返金扱いにしてもらった!



こりゃー、修理対応にしても


また、いつか故障するかもと思って…






そして、今度は


新品を買う事に…



電気店とかで、見るとやはりお高いー♪



でも、スペックの良いのが欲しいー。



変なところでケチってはアカンのかなあー!



と思いながらも



店頭で売ってるのより安ーく


ネットで購入しましたー♪ 





ただ、このノート


右にUSBポートが無くて


右利きの私、マウスが変な事に滝汗



最近では、

Bluetoothなど、無線が普通なんやねー♪




リユース品のパソコンって


当たり外れが有るって聞いてたけど、


私は外れやったみたいやねー煽り