陶芸同好会の大掃除も終わり、


そして、

フラダンス同好会のクリスマス発表会も終わり


やっと、やっと、


ホッ!

の気分ですー。



昨日、はその発表会で

私は10月くらいからもう無理!辞めたい!病


で、ゲロー笑い泣きの感じ…




それも無事終える事ができ、


やっと我が家にもお正月を迎えられそう…酔っ払い



舞台の上に、どうしても上がりたい、


と言うちびっ子が登場して


真ん前で堂々と踊るんですー♪ 



こんな子も居るんだー!


と、肝っ玉の小さい私はビックリ‼️



会のフィナーレを思いっきり和ませて貰って


大盛況で終わりましたー♪





ところで、



籾殻の焼成、



以前にも一度やったんですが、



鞘の中への籾殻の量が少なかったかな?


の反省で、もう一度トライ!






籾殻は、焼成作品の半分以上の高さまで入れました。


そして、



作品には、木灰も掛けて…





還元焼成なので、焼いて貰えるのには



まだまだかかりそう…



どんな風に焼き上がるか楽しみ…酔っ払い