違う班で、シーサ作りをしている先輩がいますー。


前回からのレンガの様な赤い土なんだけど、


その先輩が、見本に作る?と見本を貸してくれたー♪




コレはミニだけど、大きなのもミニミニも作っている!




私も見本を持って帰って、自宅でチャレンジ!



なかなか、難しいー😓



そもそも、シーサは


自由でいいんだよねー♪



やっとこすっとこ、作ったわよーー驚き




表情が難しいよー!






焼いたら、赤くなりますー。





今日は、ツツジ🌺で有名な


奈良の葛城山に登って来ました!


結構なキツイ登りで足と腰が…滝汗



帰って、湿布貼りまくりー笑い泣き