ウチの同好会の窯は3台有るんだけど


そのうちの一台が劣化して


やっと予算が認められて本年度ギリギリに

納入されましたー。



まず、床を外して、


床下からの引き上げです。




3台の窯の真ん中だったので、出すのに大変…









業者さんの奮闘のおかげですー!



古いのはトラックに積み込まれましたー。


長い間、ありがとーねラブ



私たちの趣味に付き合ってもらって飛び出すハート






ハイ!


新品が入りましたー!



伊丹市さん、ありがとう😊飛び出すハート





ウチの同好会の窓から


前の猪名川の土手の桜が満開です🌸




私の班で2人の方が辞められるので



送別会を兼ねて



花見をしましたー♪


風も無く、暖かく絶好のお天気と満開の桜で



楽しかったですー!