今日はビックリするくらい

あたたかな日…晴れ晴れ


寒さが緩むの、嬉しい悲し滝汗


花粉がねー泣泣



3月22日会計監査で、

その前に締めて


総会が4月6日で

その前に総会資料作りのお手伝いして



なんか、バタバタだー…滝汗



会計の任務を受けて、2年なんだけど、


もう2年の継続なんですー滝汗


やる人が居ないとかで…



とにかくエクセルが出来る人が居ない…


ホント?って感じだけど


4月に若い人が入ってくるので、

それに期待して…





私のWindowsのパソコンが古くて



動きが悪い…


とにかくサクサク行かなくて


ゲームなんかしながらやってるーー驚き



仕事はもうしていないので、


買い替えるのは勿体ない…あせる



渋々使ってるんだけど



スマホやタブレットのサクサク感が頭にあるので


どうも苦労するー…



同好会の会計も2年目になると、



様子が分かって来たので、


要領も掴んで、今では楽にやってるですー!



同好会は皆んなの協力で成り立つ組織


ウチは超高齢者がいっぱい居るので、



私みたいな新米があてにされて仕方ないのが、最近わかって来たんだわーー滝汗




町内の自治会役員もずっとやってて、


もうコレはボランティア精神以外無い…






3月末に同好会役員に渡す役務手当の準備をしましたー!