スーパーマーケットに正社員で入社して2ヶ月後にイジメられる事になった


原因は僕の部門のチーフが人事移動になり、他のお店からチーフが来ずに僕がチーフをやる事になり店長にイジメられる事になった

でも、人事移動は本部が決めた事だし僕は自分でチーフをやりたいとは言ってないのになぜか悪口を言われる。

ゴミみたいな売り場、お前じゃ無理、シンプルに無視など書ききれんほどいじめられたよ

でも、僕も頑張ってたのです。ゴミみたいな売り場って言われてか休日も出るようにしたし、休憩もほとんど取らずに働いてた。たまにパンだけ食べてすぐ働いてた。

従業員がコロナになった時は2週間連続で勤務したし。頑張ってたつもりでしたよ

結構悲しかったのは、体調不良になり医者から栄養不良って言われたのを、周りの人にあいつ体調管理ができてないって色んな人に言ってた事が悲しかった。(結局、栄養不良ではなく原因不明の難病になってた)

結局僕も人事異動になり、引き継ぎの店舗の子が来た時に店長の所に連れて行くと、15分間くらいその子と喋っていて隣にいる僕は居ないもの扱いでした。

最終的には、早退した帰りにお店の駐車場で蜂窩織炎で足が動かなくなり奥さんに迎えに来て貰ってそのまま緊急入院しました。(お店に迷惑かけたくないから救急車は呼ばなかった)配慮ッ(*^^*)

入院して異様なむくみのせいは、栄養不良ではなく一次性ネフローゼ症候群ってわかった。

一次性ネフローゼ症候群は原因不明って言われてるけど絶対ストレスだと思う断言できるわ


腎臓破壊店長を殴らなかった理由は…




























どうせ死ぬから。
自分より歳上の偉そうなジジイは、だいたいこの理由で殴らない

だって放っておくだけで、勝手に棺桶に入るから笑⚰️

結論スーパーマーケットで働くならイオン系列がいいですよ。前に、働いてた時にみんな優しかったし自分が困った時には助けてくれる人がいるよ

人手が足りない所に行くと、みんないじめられてる人が居ても誰も助けてくれない。多分忙しいからガーン

これは本部にいる上司が色々僕に教えてくれた時の写真↓思い出の写真(笑)