なんと言うか

一念勃起して?新しくアカウントを作って、このblogを始めたわけですが

毎日書くような気力も時間もなく

そしてまた

猫をかぶるのはやはり性に合ってないようで。。。

え?これで猫を被ってるのかよ!?ですって?

そうよ、かぶってるわよ。

かぶってなかったら、chinchin、paipaiうるさいわよ。

なんならおっぱいポロリよ。

かぶりまくりだわよ。

あー、やっぱりわたしはズル剥けが好きだー


書いててつまんねーんだよなw

誰にも書けること書いたってw


と、blogを書く気力がますますない今日この頃なのですが

















これ、絶対わたしのことですやんちゅー

え、思い上がってますが、何か?












マンモスもっこり嬉ぴーぴー

実はわたし、26歳のとき、会社の人に連れて行ってもらうまでファミレスって行ったことなくて、、、

27歳のときは、始発待ちのため渋谷のガストによく行ってましたがw

実に10年ぶりくらいにファミレス行きました笑

そしたらさ、キッズメニューにキッズのドリンクバーも含まれてるって知らなくて、重複して頼んでもたわネガティブ

ガストの人もさっ引いてくれよな!








最近は相変わらず飲んだくれていて

いい加減、体が心配だし

社長からは酒カス扱いされてムカつきます真顔

だけどやめられないー。悲しい。。。

この前、北野エースの酒コーナーで、妖精2号の手をひきつつ

「本当は飲みたくないのに飲まなきゃならないなんて悲しすぎるわ」と、大きな声でつぶやきながら(オバハンあるある)

家の在庫切らしてしまっていた梅星プレッソを店頭に並んでいるだけカゴに詰めていたら

店員さんがギョッとした顔でこちらをチラ見してました。。







でもさ

わたし、タバコは全く吸わないし

ジャンクフードや、スイーツも好きじゃないし

酒以外は割と?健康的な生活なはずだから

酒くらい許されるよね、、、?

いや、体壊したら許すとか許さないの問題ちゃうけどw

神様は各自のストレスの量なんて見てなくて

飲んだら飲んだだけ確実に体は痛めつけられてるからw

「コイツはストレス多すぎるから、少々酒を飲んでもめげない体にしてやろう〜」

って、情状酌量してくれる神様希望。

「ワンオペ育児でプラス10点!ワンオペ家事でプラス5点!社長から受けるストレスでプラス50点!!よって、そなたにどれだけ飲んでも身体を壊さない無敵の肝臓を与えよう」

↑ってことにならないかな。








そう言えば、お酒と言えば

今まで、ビールはあまり好んで飲まなかったのですが

先日、現場で待ち時間が発生した際に

設備屋さんと2人きりだったので

わたしがランチに連れて行くしかないなとなりまして💦

店に入ったはいいものの

わたしゃ、昼ごはんは食べないし

かと言って、水だけで座らせてもらうのも悪いので

ビールの飲み比べをしてみたところ

結果、40分でグラスワイン1、2人でビール4本飲んだ。ランチ代より高くつくいいお客さんw

このパトラッシュというビールがめちゃ好みで

ビールも面白いもんだなと思いました指差し










次。

先日、どういった風の吹き回しか

社長が千葉にドライブに連れて行ってくれました。









映画の撮影現場にもなったという

海の見えるカフェのテラス席でお茶でもしようということだったのですが















都合により休業、とのこと爆笑

わたしが店選びしてたら、「下調べがなってない」って怒られるところだったわw







特に面白そうな場所もなく

道の駅に寄ったところ

これまたわたしに相談も特になく、ズカズカとテラス席のあるカフェに入って行くオッサン、、、(アルコール置いてるか確認してくれよな)

「ほら!川も見えるし!いいじゃん!」と言われたけれど














川?

ドブじゃなくて?














このビールはあまり好みじゃなかった笑












そんなわけで

どのようにblogを続けて行った良いかわからぬ今日この頃です。













それではお股キスマーク

いきなり終わるw


ガキんちょサービスDAYにつき、ご訪問遅れます💦