ひゃー
blogを書いてない間に書きたいことがたくさんあったのに(例によって壮絶すぎる社長との喧嘩とか。。知りたいだろう?)
今夜8時から
楽天スーパーセールが始まってしまうので
ひとまず、馬匠さんの馬刺しが半額になることだけ業務連絡いたします真顔
毎度ながらご訪問遅れて申し訳ありま千利休(←殺すぞ)












ついでに
最近のごはん。








馬ミートボール
馬のひき肉は本当、ミートボール、ハンバーグに最適だと思う!







金華鯖煮付け







味噌らーめん







牛皿







お好み焼き

糖質オフのお好み焼きミックスを使ったけれど、フツーに旨い








あと、調理後の写真撮り忘れたけど

熊本あか牛のヒレステーキがゲロ旨でした。。。


写真ほど歪じゃなくて綺麗な形のが届きました。たぶんこれリピートする。旨みと肉肉しさ、ジューシーさのバランスが完璧。










↑載せたはいいけど

大して料理が上手なわけでもなく

手がこんでいるわけでもなく

なんの有益な情報もないチーン










その他

おつまみ•酒の肴、お酒事情は…









氷水で大人しくなったはず?なのに何尾か飛び出して

酔っ払いは「やべー、1尾どこ!?」と必死で探したり…

6尾入りと書かれたのに、おそらく5尾しか入っていなかったか、もしくはどこかで今頃腐敗しているでしょうw










久しぶりに顔よりデカいビーフジャーキーも食べたけれど、ビーフジャーキーでは1番好きだー

なんせ肉肉しい。









このあたりめは久しぶりに買ったら家族に大ウケで

この1ヶ月の間に3度購入(家で飲む人わたししかいないのに減りが早すぎw)

確かに国産な上に食塩も無添加なので、旨いんだよなー











そして…

少し酔っ払ってくると

狭い台所でミラーボールを回し始め…








浜崎あゆみ、globe、宇多田ヒカル等々…

熱唱し始める迷惑な昭和オバサン…

(オイオイオーしか歌えないくせに、たまにドン•オマールのダンサ•クドゥーロを挟みますw)






↓最近はこのスパークリングがお気に入り。

一時期「格付けチェック」でドンペリに勝ったと話題になりましたよね…











さらに酔うと

「千と千尋の神隠し」の湯婆婆とカエルのモノマネをエンドレスにし始め翌日喉が痛かったり…

だいたいこの2つのモノマネするヤツはお調子もん







元祖ジュラシックパークのヴェロキラプトルのモノマネだったか…








刃牙(範馬刃牙編)のカマキリとの格闘シーンを再現しようとしたときに

転けて頭を打ったらしく翌日たんこぶができていたり…









ろくなことをしていません。









はぁ…

今日は久しぶりに故意に寝坊しました。

6時15分に起床しました。


普段は4時か5時台に起きて

お風呂に入ったり、筋トレしたり、ネットサーフィンしたり…

自分の時間を取るようにしています

もちろんその間に洗濯やゴミ捨て、社長の服•持ち物の準備、社長のアイコス•iPad•iPhone•イヤホンの充電等も済ませておきます


でも、本当は

旦那様より寝坊しても許される奥様が憧れだったりもする…

旦那様がベッドサイドに来て、まだ夢の中の奥様に「行ってくるよ(&軽くチュー)」と行ってきますのやりとりをする夫婦…

なんなら旦那様が遅くに帰宅したり、朝早くに出ていったことにすら気づかない奥様…(嫌味とかではなく、純粋に羨ましい)

まあ、ガキんちょ2匹いる時点で叶わぬ夢爆笑










他にも色々書きたいことあるんやけど

社長の泥酔醜態秘話とか、ミニスカートは何歳まで許される議論とか、今朝見た男だったら夢精したんちゃう?っていうエロい夢とか、楽天で買って良かったものとか(←今書け!)

今日はこの辺でバイバイバイバイ










それではお股キスマーク

ねえ、手の皺なんとかならない?