こんにちは。
腐りかけのなまこですネガティブ







帰宅後もメールやら電話やらの嵐で
この1週間はアメブロを開く余裕がありませんでしたチーン
なんなら朝4時前に起きて材料を車に積むのを手伝ったり、溜まった事務仕事したりで、今日もついつい3時40分に起床してしまったよ。。。






もちろん昨日も仕事だったのですが(@溜池山王)
新橋で乗り換えの際
いつもの芋を洗うような混雑ぶりが嘘のように
がら空きの駅…






がら空きの
新橋に知る
曜日かな






帰宅後、社長に
「いやー、今更ながら世間は週休2日が当たり前なんやね」
と話すと





「いや、むしろ今は週に3日休みをとらせるところも少なくないだろ?」





え、そうなんすか?
あなたのせいでわたし
すっかり昭和に取り残されてません?真顔











昨日はタイル貼り、塗装、左官と盛り沢山な内容



このタイルカッコいいでしょ

厨房に貼るのさ〜

まさかこんなデカいのが届くとは(軽く発注ミス)







大寒の昨日は

大寒らしい寒さで現場でずっと貧乏こすりゆすりしてましたが(やめなさいw)

目ざとく現場でこちらをポチりましたところ…






※大寒の日に産まれた卵を食べると運気が上がるらしい!







今朝にはもう届きました\(^o^)/







玉を掴むのは得意

撫で回すのも得意





黄身の色は濃くはありませんが

臭みが全くなく

あっさりとしているのに旨みのある

新鮮な卵でしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











大寒の日に産まれ

はるばる石川県から届いた福たまご

有り難くいただきます。













あ、どんなに追い込まれても

相変わらず毎晩飲んで

社長からはアルチュー扱いされていますが…




買い物も行けん、料理する時間もなしで

大して旨いもん食ってないので

食べ物の写真は載せんときますー(汚ねぇしなw)












そんかわり…















あまりに現場が寒すぎるので

くそダサいなと思いつつ購入したこちらのレギンス















くっそあったけぇ(涙)
ありがてぇありがてぇ

※ぶっちゃけ足は太く見えるので、ご注意ください













社長(身長163、体重52)も欲しいと言うので
Lサイズ買ってあげたら
めちゃくちゃ気に入ってました笑ニヤニヤ









それではお股キスマーク