こんにちは。
なまこです。






昨日、一昨日は帰宅してからけっこーな量のメールを打たなければならなかったので
わたしのお風呂でblogタイムを返上して
メールを打っていました泣き笑い
毎日書くと飽きるし、どうせ書くことなかったしね








水曜日は仕事帰りに

珍しく列のできていなかったケンタッキーでテイクアウト指差し






わたしは鮪赤身と…
皆から回収した大量の骨をしゃぶるw








ダッシュで買い物できた木曜日は、割とマシなごはん




宮城県産真鯖

宮城県産生牡蠣

宮城県産真蛸

宮城県産めかぶ



わたしの大好きな宮城県三陸産シリーズだったので

社長に「今日の夕飯のテーマはなんでしょう?」

と聞いたところ

わかるわけないw





「あ、性欲湧くやつ?」





確かに間違っちゃいないが

断じてそういう下心はなかったでよ泣き笑い













金曜日の昨日は、時間なく作り置きの豚どーん




今、社長が主に見ているほうの現場が施設内工事で

工事時間に制限があるため

社長の帰宅時間が、わたしの帰宅1時間後なのよ…

その1時間の間に、妖精さんたちを風呂に入れ、洗濯して、夕飯の用意もしなきゃならないから

帰宅後もバタバタで毎日カリカリ生きてますネガティブ




昨日は極上赤身!わたしはこの霜降り、かいのみ!極上赤身が楽しめるセットが1番好き♡









以上、こんなかんじで

簡単に3日分まとめられちゃう、うっすい内容の記事なのでした爆笑










それでは股ねキスマーク