こんにちは。
なまこです。






 

昨日は妖精さんたちを連れて高尾山に初詣へ。

妖精1号撮影




レギンスはこれの黒!!




パーカーの中にはコレ着て防寒もバッチリニヒヒラブラブ






社長は起こすのが大変なので、置いてきましたw

起こした後、着ていく服を用意してやっても、「これは着ない」だの、「あれはどこだ?」だのめんどくさいったらありゃしないw

普段何一つ妖精さんたちのお世話も、家事も手伝ってもらっていないので

むしろ、手のかかる大きな毛がボーボーな子どもはいないほうが楽なのかも?

車出してもらえるとかなら別ですが、あまりに妖精さんたち2人を1人で連れて歩くことに慣れてしまいました泣き笑い










社長の代わりに熊手返して、新しいのを購入して

お団子食べてご満悦。



わたしは、普段だったらキノコ汁を飲むのだけれど

防寒がバッチリだったせいか、むしろ冷たいペプシが飲みたいとなり

高尾山の自販機にはコーラはあってもペプシがなく

コーラじゃあかんねんペプシでないと

飲まず食わずで下山しましたニヤニヤ


枡酒飲んでも良かったんだけどね〜

基本的に昼酒は

絡める男が横にいないとしないのよラブラブ















昨日の晩酌記録イキます指差し









  ​ラシャスのモヒート



砂糖、甘味料無添加。

洋梨そのものな果実感、ジューシーさにミントのフレッシュさが相まって

食前酒に最適な1杯キラキラキラキラ

久しぶりに飲んだけど美味しいなぁニコニコ飛び出すハート







  ​梅星プレッソ










​正月3日目の夕ご飯でっせー!









  ​きぬさら〜日本のまっこり〜



なぜか瓶が汚れてますがw

これ本当、ヨーグルト系の乳酸菌飲料みたいに濃厚で美味しいのよだれ飛び出すハート

乳酸菌が生きてる?のかお通じもよくなりますちゅー









  ​主役はイベリコ豚、それも最高級ベジョータ




一応、pickは貼りますが…








いつもの柿安のあぐー豚のほうがずっと美味しい…

正直すぎてごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

忖度なしに評価したいので…






なんと言うか、旨みに欠けるんですよね。

やはり、楽天のレビューは当てになるときもあれば、そうでないときもある。

自身の舌で確かめたものしかpickは貼れないなと改めて感じました。








  ​ヒダカラ商店の熊肉




年に一回の贅沢。ジビエの王様、熊肉よだれ飛び出すハート

先日しゃぶしゃぶしたものを、少しだけよけておきましたルンルン












  ​鯛に鮪乗せちゃう








  ​伊達鶏の唐揚げ





これも一応pick載せるけど…






そこまでだったかなぁ…











というわけで

新規参入の楽天商品、2品中、2品がイマイチで

なんとなく不完全燃焼な晩酌なのでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ただ、どんなときも

自分にも他人にも正直でいたいからね物申す



正直すぎるのがたまに大問題と化しますが爆笑










それではお股キスマーク

仕事始めのため、ご訪問遅れますあせるあせる