こんにちは。
なまこです。








ブログ書こうかと、写真添付しようとしたら
現場写真ばっかで悲しい笑い泣き








さて、今日がクリスマス本番ですが
月曜日の朝にプレゼントオープンだなんて
保育園と学童に行きたがらなくなるのは目に見えておりましたので
プレゼントは前倒しでサンタが来たことにしておきました笑チーン








実は、妖精2号の誕生日に買ったプレゼントが
開けてやる暇もなくまだ手付かずなので泣き笑い








今回は小さなプレゼントを指差し








実年齢7歳、頭の中は5歳の1号が欲しがったカマキリのラジコン。








4歳の2号が欲しがった財布…







2人で読んでねと、昆虫の本



屁はさすがに社長の前でもこいたこもないわw

社長はよくうんこすら漏らすけど








わたしは、8月の誕生日に買ってもらったバックがまだ未開封の状態なので…

だってさ、仕事か、妖精の子守りばかりの毎日で

せっかくの可愛いハンドバッグを持ってお出かけできる日なんてないんだもの悲しい(いや、でもそろそろ開封しろよw)

 




今年のクリスマスプレゼントは
辞退しました泣き笑い








そしたら、なんと酒ちゃんからLINEギフト届いて
ローソンで使えるギフト券だから
今度ローソンでリッチな買い物しちゃおうニヒヒラブラブ
酒ちゃんこんな下ネタBBAにクリプレなんてありがとうルンルン










それでは
昨夜のクリスマスイブ、振り返ってみよかー指差し飛び出すハート














  ​シードルで1人でかんぱいぱい


日本のシードル!

キリッと辛口なのに、しっかりりんごの味物申す









  ​スモークターキー



ちょっと炙ったら汚くなったけどw

立派なものが届きました!

スモークは控えめで味付けは濃すぎず、パサつきも少なくジューシーニコニコ飛び出すハート










  ​おつまみプレート




レバーパテはもっぴーさんからいただいたへんじんもっこりラブラブ

社長が絶賛してました目がハート









  ​シュトーレン、タルト2種




このシュトーレンが低糖質とは思えない仕上がりポーンキラキラ

お酒にも合うし、これはクリスマスじゃなくても食べたいよだれハート

半分は冷凍にしてますルンルン

タルトはチョコをもらったけど、生チョコみたいに濃厚で美味しかったラブラブラブラブ








  ​乾きもん





今回も?見映えより、楽さ重視なので

こちらも紙皿〜




皮付きカシューナッツは社長のお気に入り

デカいバージョン指差し飛び出すハート

これはよくお友達にもあげるのだけれど、あげた人皆ハマっていきますニヒヒ








フルーツも少し…










ほんでこのDEISELのポイント交換アイテムちゅー

ワインクーラー

これを使うのが楽しみだったのよイエローハーツイエローハーツ










それではみなさま…










​かんぱいおっぱいせいいっぱいさー!

誰かと乾杯できる喜び笑い泣き









シードルはほとんどわたしが飲んでしまっていたので

もっぴーさんからのいただきもののシャンパンを飲むことにラブ









骨付き肉ぅぅぅーう









乗っけてみたりして…









Tii-caさんのお色気ぼかし写真をパクらせてもらって…

※いかがわしいお店ではありません







撮影は妖精1号です








一応は楽しい飲み会だったみたいです真顔










それではお股キスマーク









下矢印楽天お買い物マラソンオススメ品はこちら下矢印