こんにちは。
なまこです。






先日
妖精1号が風邪をひいて学校を休んだかと思えば
見事妖精2号にうつり
それがわたしにうつりましたチーン
妖精さんの風邪がうつると、人間の大人から風邪もらうよりなぜかしんどいよねー






最近は風邪をひくとまず喉にくる…
普段会社でも、家でも怒号を飛ばしているのでw
喉が痛いとかなり辛いよーう笑










さて、ビタミンC補給に…




  ​晩白柚のお酒








風邪の時には身体を温める赤ワインがいいかなと…

単に梅星プレッソを冷やし忘れただけ










心が落ち着かない時には、卵料理とワインのコルク抜きはしちゃあかんなと…

角質まみれの足をすみませんw




2度目で成功







作り置き用に買っておいた1kgのあぐーはなんとか処理して(ネギ塩豚丼)

3つに分けて冷凍に…




 





















​夕ご飯でっせー!


お歳暮でいただいた卵にお歳暮でいただいた讃岐うどんに、お歳暮でいただいたハムw





たまごはこれこれちゅー
お歳暮でいただいた濃〜いやつハート






天かすはこちら!







皆の食べた後の洗い物しながら…

昨日は少なくて良かったわ









先日blogに書いたかもしれませんが

わたしは調子が悪くなってくると

なぜかナマモノを欲する様になるのです真顔




  





Uberで頼んだサラダに…

(砂肝入り!珍しいよね!)









追い豆腐、追いゆで卵×2、追い温泉卵、追い納豆…










そう言えば

あまり大きい声では言えないけど

調子が悪くなってくると

ナマモノが欲しくなると同時に

下ネタばんばん言うようになるんだな。

種の生存本能かしら?

どうぞ期待してお待ちください

















それではお股。