こんにちは。
なまこです。 





今日は珍しく寝坊しました。
ハッと気づくと6時半…
5時半には起きなきゃ朝のblogアップは厳しいので
こんな時間の更新です泣き笑い
(明日からもお昼か夕方以降の投稿にしようかな…)


普段なら、アラームかけずとも4時、4時半、5時、5時半…どこかのタイミングで必ず目を覚ますのですが
昨日は社長に3時と3時半に起こされたってのもあるのかな泣き笑い


いや、もしかして、わたし、ピルを飲んでいるのですが
ピルの休薬期間でちょうど出血が始まったからというのもあるかもしれません
(ずっと謎なのが、ピルを飲んでる女性の休薬期間中のホルモンバランスって、いわゆる生理のときのホルモンバランスと一緒なのかな?誰か教えて)


ピルを飲んでいる時の、休薬期間の出血は正確には「生理」ではなく「消退出血」と言うのですが(子宮内膜が剥がれ落ちることにかわりはないが、排卵はない)


とりあえずこれで、クリスマスとお正月には「消退出血」がかぶることなく、気兼ねなく可愛い下着をつけれるってことだなハート







いや、クリスマスだからって

ドキドキわくわくするようなことは何もありませんよ真顔


でも

クリスマスも新年も

新しいおパンツで迎えたいじゃないですかちゅーラブラブ


ちなみに…恥ずかしいので小さい字でいくね(アラフォーのババアが言うなw)

増量キャンペーンの成果か

夏にはCよりのDカップだったのが、先日久しぶりにフィッティングしてもらった結果

E65に格上げされてました笑

アンダーバスト70になってもいいからFカップ目指して引き続き増量しまーす笑笑










さて、例によっていらん話が長くなりましたが

晩酌記事へレッツラゴー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









※昨日の夕方、観戦すると言っていた総合格闘技の試合は
残念ながら、わたしたちが応援していた選手は負けてしまいましたが
なかなか格闘技の試合を生で見る機会もありませんでしたので、良い体験となりました。










帰宅後お風呂に入って

そそくさと晩酌です\(^o^)/











  ​プロテインスナック×梅星プレッソ





さすがアメリカのプロテインスナック!

極薄のサクサクチップスが

ちゃんと濃い。

なんならプリン◯ルスとかより濃いんじゃないかなー。

試しに買ってみたけれど、(自分で買うには高いけれども)酒好きな人への手土産にいいかも。





ナチョチーズ味も買ってあるので、こちらのレビューもお楽しみに指差し飛び出すハート










​夜ご飯ですよー!



 

もう昨日は帰宅後何も用意する気になれず

困った時の銀のさら

こちら期間限定メニューとなります。

ただネタの変更ができないので、次はいつものちびっこ握りでいいかなぁ。。。









なんというか

たとえデリバリーでも妖精さんたちには、身体に良いものを食べさせたいと思うと

自然と毎回チョイスが寿司になってしまうのです。


だって

寿司って日本が誇るヘルシーフードやん?


 



本人らがオモチャを喜ぶというのもありますが泣き笑い











わたしはプロテインサラダと…












血を補給











そうしましたら皆様

今夜も乾杯の音頭といきましょう。




かんぱいおっぱいせいいっぱいさー\(^o^)/





39さんの熱い希望がありまして(してないw)

完全復活かんぱいおっぱい\(^o^)/