こんにちは。
なまこです。







いやー、一気に寒いですね。

しかし、今年はなんとなく、まだ家でルームソックスを履くのを我慢しています笑

履いちゃうともう手放せなくなりそうですからね笑

ちなみに、オイルレスヒーターはつけていますが、エアコンの暖房はまだです。

もともと極寒のボロマンションなので、今から使ってしまうと1月2月、打つ手がなく、心が折れますので笑笑










さて、そんな凍える夜も…









​梅プレはギンギンに冷やして♡








これはただの割れたせんべいがほんのりチーズ味なだけだった笑

もっと濃いのを求む笑笑







健康は大事、坂東は英二



この日からわたしの心にジョイマンが居座っている…








昨日は帰宅後、バタバタ

ル・クルーゼで煮込んだのは…









  ​ポトフ










​夕ご飯ですよー!











わたしはホロホロのお肉よりも歯応えある肉にかぶりつきたいので

グリルした手羽元を乗っけただけ笑



白ワインおかわりして…

いつも通り1人2次会が始まるでー












  ​きぬさら×黒毛和牛レバ刺し




濃厚なまるでヨーグルトのようなマッコリと…






滑らかなレバーハート


このレバ刺しは本当にオススメ!サクッ、プリっと生レバーの食感風味そのままに、低温調理のハム加工しているので、安心安全ですキラキラ





もはやデザート的な笑笑










今日は事務仕事からの現場移動。

帰宅が遅くなることが目に見えているので、夜はマクドナルドか銀のさらか?妖精さんたちにアンケートとっとかなきゃ。







それではまた。









下矢印楽天お買い物マラソン、オススメ品はこちら下矢印