こんばんは😊


今日は使っている

・シャンプー
・リンスー
・洗い流さないトリートメントの紹介




私は全頭ブリーチをしてるからちゃんとケアをしないと恐ろしいことになっちゃうの笑笑


ブリーチの上にこまめにカラーもしてるしね!!






美容院で購入しているんだけど、


シャンプーとリンスはAujua てところの!!


シャンプーで地肌を丸洗いしてあげて、
リンスは特に毛先には多めにたくさんつけてあげて五分くらい放置して洗い流すよ!



タオルドライ後にGALBAの洗い流さないトリートメント!

これはクリーム上のだよ〜!


オイル状のものだったりとかもあるけど、私はクリームの方がなんか浸透してる気がしていてあえてクリーム派!!!


美容院で購入するものだから少し値段はするけどこれのおかげでサラサラが保ててるからいいかなーて!💕


ブリーチや、カラーをたくさんして悩んでる方は是非お試ししてみてね😊




ではまた明日😊