こんばんは😊


17ライブ や Instagram で以前からスキンケアの質問が来てたので今日書きたいと思います〜!!



私も散々色々試してきて、今回もこれ買ったばかりなんだけど、下調べをかなりしたから信じて使っていこうて思ってるよ!




トゥベールて言うところの、
左が化粧水(薬用ホワイトニングローションαE)
右が乳液 (ナノエマルジョン)


水に溶けるタイプのビタミンC(APS)が6%入ってて、化粧水で濃度6%てかなりすごいこと
ということで惹かれて買ってみた!!

乳液はインナードライ感が出ないという情報から買ってみたよ!!


結構敏感肌で今まで散々しみたりとかあって悩まされていたけど今のところそれもなく、肌に問題が起きることもなく良い感じ!!


ビタミンCにかなり力入れている会社てことですごく惹かれたよー!!


おすすめ😊


クレンジングも買ったけど私のウォータープルーフのアイライナーが一度で落ちないから
スキンケアがおすすめかな💕




ではではまた明日🙏🙏