4月に入って初めての週末✨
平日は全力で会社と創業者一族と向き合い、
週末しか飲まないと決めていたアルコールを、
(こっそり平日に1本飲んでいた事は内緒
)
週末だけは大解禁![]()
金曜日は、文字通り泥酔…
缶ビール 3本飲んだところから記憶なし(笑)
翌日やはり4時に不安と共に目が覚めるも…
土曜日は休みではないか✨✨
幸せな気持ちで土曜日を迎えました![]()
(睡眠薬なしで眠ったのは何日ぶりだろう
)
とは言え、所帯を持った身としては
家族の理解がなければ、今後続くなんやらかんやらの接待や
、
突然の出張
などなどやっていくことはできません!
なので、土日は私の気持ちなどはお構いなしに家族のために過ごさなければです💦
数日前に聞いていた(らしい)温泉に家族サービスにいくことに。
…なんだか面倒くさいなぁ〜
なんて思ってしまっていましたが、
かなりリフレッシュできたんです✨
とは言え、毎度のことながら飲みすぎて
温泉旅館での20時以降の記憶は全くなく💧
翌日聞いた話によると、
22時頃に子どもに起こされ、促され、諭され、
イビキがうるさいからと、
別部屋に連れて行ってもらったらしく、
気づいたら…
やはり日曜日のAM4時なのでした…
・・・・
・・・・・・・・・
もう明日月曜日💧
少しはリフレッシュできたかな〜とは思うんですが、
明日からまた激動の日々が続くんだろうなぁ〜
っあ!!
でも家族には感謝しかないっす!!
