イベントがあるたびに


喧嘩


巻き込まれる子の気持ち考えろよな。


最悪だなって


だったら


何故!役員引き受けたのかはてなマーク


俺様の世間的のため


らしい。



俺様、集金は、お金計算できないってはてなマーク

ヤバい。ねって



俺様、不審だからなって?

髪ボサボサ、ヒゲ伸び、

だらしがない格好き。


関係ないです

行ってください。


ドリンク1本で

ボディガード雇い



 

 

俺様暴言王に





私、条件だしたら

貴様のぶんざいで!

って言われたよムキームキームキー


変わりに行ってあげても

良いが!


1年間無視するからねって

条件。


なんでだ~。

利益しか興味ない暴言王




8年前も仕事理由に逃げて、

引き受けなければ良いのに


暴言王お得意の

俺がやらないと誰がヤルノ~




もう、限界だ私たち。


俺様気取り


ヤメて貰いませんかびっくりマークびっくりマーク