打ち上げ花火(おまけつき) | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

一眼レフを買ってから15年位経ちます。

我ながら勿体ないなと思うのは、その期間の大半でオートモードしか使っていなかったということですガーン

昨年やっとバルブモードの使い方を覚えて、蛍や花火の撮り方を勉強し始めました。

 

まだまだ思った絵を撮るのには程遠いですが、それでも今までとは違う写真が撮れると楽しくなりますね。

 

続いては棚田のライトアップです。

こちらもバルブ撮影ですが、撮ってる最中にズームアウトして光の跡を撮ってみました。

意味不明ですが面白いですチュー

 

こちらもバルブモード。

奥さんにペンライトでハートを描いてもらいましたドキドキ

私もやってみましたが、上手に模様をかけませんでしたてへぺろ

 

ハリネズミフォローしてもらえると嬉しいです♪オカメインコ

 

こちらの記事はいかが?

トトロにあえるカモ?