棚田の記憶 | How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

How to Be Happy in Life ~ 生活をもっと楽しく!

ガジェット・写真・パソコン・ダイエット・珈琲などの記事が多いです。

ここ3ヵ月は『職場 - 家 - スーパー』の行き来しかしておりませんでしたが、久しぶりにお散歩をしてきました。

仕事終わりの遅い時間だったため、ちょっと暗い写真にはなりましたが、棚田って落ち着きますね。

日本の原風景だと思います。

ついでに紫陽花やドクダミの花も見れたので大満足爆  笑

やっぱりカメラって楽しいですね!

 

 

ハリネズミフォローしてもらえると嬉しいです♪オカメインコ

 

こちらの記事はいかが?

カラオケ自宅でも最高の音で音楽を楽しみたい! 〜 ホームオーディオのすゝめ

カメラSONYの名作デジカメで遊んでみる

目[写真]おねむの羊