こんにちは、ヤナセです


気功ヒーリングの応用で、光の柱をたてたり


土地を、浄化したりできます。


今回は、見附島をメインに能登半島に光の柱を



何本も立てて、土地を浄化しました。




まずは見附島



{82885764-BC93-4F15-AC97-E6DE83D51485}


えんむすびーちと呼ばれるこのビーチは、


愛のエネルギーを感じました。



{76A2DD9D-7E81-4346-8207-378FD04CA7F6}


ここには、愛のエネルギーのパワースポットを立てました




沢山の愛が育まれるように、願いを込めて




この見附島は、かなりエネルギーが集中している



島で、ここに光の柱を立てると




地球全体の波動があがる場所と感じました




ここにいるだけで、丹田のエネルギーが活性化して



身体がエネルギー循環していくのがわかりました。




ここの土地のエネルギーの波動は、もともと高く



綺麗でした。




愛のエネルギーが循環し、


沢山の笑顔がうまれますように