こんにちは、ヤナセです。



9月18日、福井での気功教室開催の前に



個人セッションをさせていただくことにしました。



今日は、わたしの個人セッションについてお話を



させてください。




私は、長年の治療経験から、潜在意識と対話する




ことができるようになりました。




この事により、お客様・患者様の悩みの根本的な




原因にアクセスして、癒すことが出来るようになりました。




1人ひとりにあったヒーリングをその時々に合わせて



施します。気功ヒーリングをして、潜在意識を癒して



いきます。




{CEDB67A1-D736-4A8D-B6BD-76673B433EAE}





どんな問題でも大丈夫ですが



□健康に関する悩み


□親子問題


□夫婦問題



□会社などの人間関係



□原因不明の体調不良など


□自分に自信がもてない、ストレスに弱いなどの心の問題



を主に取り扱っています。



また、二者択一など、自分にあった道はどちらか



などといったご相談も承っています。




あなたのお話を聞かせていただいて、                                              




あなたの潜在意識との対話の中から



解決策を導いて参ります。





セッション時間は、約1時間



料金は、5000円です。



その後のセルフケアとして気功式のホ・オポノポノの



やり方をご希望の方に伝授いたします。



気功式ホ・オポノポノの伝授は、


一回3000円です。




9月18日のスケジュールは、この次のブログにアップします。




それでは、また!