http://s.ameblo.jp/namakenokiko/entry-12191970336.html


↑の続きです。良かったらお読みください


お久しぶりです、ヤナセですニコニコ




浄化・クリアリングときくと嫌な思い出や



ネガティヴな思い出や記憶・カルマを消す




ことだけに意識が向きがちですが、、




実は、楽しいことや嬉しいこと、テンションが上がった



こともホ・オポノポノしなさい



というのが、モーナ女史やヒューレン博士の教えの



一つになっています。




なぜなら、あの時は楽しかったのに



という執着になるからなんですね




心がアップしたり、ダウンしたり




これらをすべて平坦にしていく作業も




ホ・オポノポノの真髄なんです。照れ





{546E4C6E-B796-434F-A28B-E0F566439D88}



ですから、嬉しいときには、思いっきり



喜びましょう!心で喜びの躍動を感じてください




悲しいとき、苦しいときは、思いっきり



その気持ちを味わってください




そして、楽しいことも、悲しいことも



ホ・オポノポノで、癒し、包み、流していって




ください。




心は、感じて、平坦にならしていく




毎日、毎日の自分のケアなんですね




こう意識すると、まるで



呼吸をするように、ホ・オポノポノも



自然とできるようになりますよ。




そして、自分の心に寄り添える優しい気持ちが



きっと芽生えていかれることでしょう




それでは、また!



                            ☆今後の予定☆



 9月18日

福井市萬松閣にて
気功教室開催         
14時〜15時まで

詳しくはこちら⇩



申し込みは、

お名前・電話番号・ご住所をそえて



yanasetakeo@yahoo.co.jp


まで