みんなの回答を見る



こんにちはニコニコ

全国的に夏日の
いきなり夏!感すごいですねやしの木やしの木

マスクあっちぃオカメインコ
マスク涼しいスプレー発売されそうぶー


今日はAmebaにあった質問

「お裁縫得意? 苦手?」

私にん子は大の苦手でありますえー

これにはちゃんとした理由がありまして

あれは小学生の家庭科の授業で

ふと

「あれ?私の針って針刺しから抜けにくくない?キョロキョロ

はてはてギザギザ

これを何度か繰り返した後に

さ!錆びてるガーンと気づいたんです!

これは私の手汗が原因で
針を持つと手汗ビチョ子に変身~えーん

その後、針は錆びるは指貫無しでは裁縫できない(滑るため)は、で

裁縫一切から手を引きましたOK

なぜかミシンとかでも手汗かくんだよね爆弾

みなさんはそういうのないですか!?