イベントバナー


ミュウミュウのウエストゴムデニム買いなおそうかと思ってたんですが↓

ミュウミュウ MIUMIU デニム パンツ GWP430 10KX AMM1 2021 1543 ダメージ加工 ブラックデニム サイズ25 極上美品 【中古】ジーンズ

 



MIUMIU ミュウミュウ 22年製 ウォッシュ アイコンワイドデニムパンツ ボトムス 25 ブルー系 レディース 【中古】

 


GU(女の子用笑)で可愛いのを見付けてしまったので、向こう数年はコレ↓で過ごしますウインク

GIRLSライトデニムプルオンワイドパンツ

 




こんばんは。

ズボラ医師妻OLえりなです。



残念顔の自分とは似ても似つかぬ可愛い子どもが生まれて(親バカ)

宇宙人整 形 し よ う か な …

と思った私が実際に行った目元美容&メンテは…



1.イボ取り

2.眉アートメイク

3.逆さまつげ手術

です真顔

ダウンタイムがあって、復帰後なかなか出来ないと思われる施術たち。



ちなみに、整形しようかガチで悩んでいるうちに数ヶ月経ってしまって笑

復帰まで時間的余裕がなくなり、上記3つを3週間以内に実施するという強行軍不安


流石に綱渡り過ぎて、おすすめはしません…




さてさて、まず

1.イボ取り

ですが、これはやってよかったーキラキラキラキラキラキラ


ず~っと気になっていた、

目の上のたんこぶ

ならぬ

目の上のにっくきイボが取れて、すっきり~おねがい

物理的にポコッとしてたので、メイクで誤魔化しようがなかったのですよ…


当日麻酔シートをつけて、浸透したらレーザーで治療

という流れで、その後は外用薬&絆創膏付けて暫く過ごしました。


いつもお世話になっている保険診療の皮膚科でやってもらったのですが、イボ取りも保険診療で出来ました。

ありがたやラブラブ





2.眉アートメイク

復職後のメイク時間短縮のために炎

イボ取りから2週間以上あけて実施。


ホントは仕上がりイメージ写真とか持っていくとよかったようですが、余裕がなくぶっつけ本番滝汗


なんというか、美意識高い方だったらいろいろ聞きたいこと&伝えたいことが山ほど出てきたと思うのですが、意識低い系代表のようなワタクシ、

宇宙人何を聞けば良いのかわからない~うずまき

といった体たらく悲しい


とりあえず、

・メイクの時短をしたい!

・男顔だけど優しげなイメージにしたい!

→自眉よりワントーン明るい方が良いのかな?

位な感じでお任せしてしまいましたアセアセ


一応、その場で症例写真の中から好みの仕上がりはお伝えしてスタートしましたDASH!

またも綱渡りw



当日は、フルメイクに映えそうな眉

(夫曰く、「めっちゃ強そうな仕上がり」

になって焦りましたが、徐々にちょうど良い感じになってきてますピンクハート

よかったよかった。




3.逆さまつげ手術

今まで、目に刺さるたび自分で抜いてたんですが…

子どもが生まれて、抜く暇なくて笑い泣き

復職したらもっと時間なくなるよな~と、重い腰を上げて根本治療に踏み切りましたびっくりマーク


ちなみに、私は下睫毛が目に刺さってるタイプなので、美容的には1ミリも良いトコない手術だそうです泣き笑い

二重術を目の下にやるようなもので、余分なシワが出来る可能性があるんですって(泣)

シワが出来ないよう、切除面を小さくしたら再発リスクが上がるとのことで…


迷いましたが、エイヤっとお願いしてきました~目


やっぱり当日は、麻酔が切れるとちょう痛かったですネ…真顔


その後暫く、軟膏+絆創膏(+点眼+クーリング)で過ごしましたが、施術部位が目のキワ過ぎて、下向くと絆創膏が刺さって痛い…w

(イボ取りの時もキワッキワだったので、やっぱり刺さってましたwww)



ちなみにクーリング用にクリニックで購入したこちら↓

名古屋眼鏡 メオアイス HOT+COOL 8885-01

 


前回のブログでもちらっと記載しましたが、

温・冷どっちも使えてイイ!!

術後だけだともったいないので、今後も使いますニヤリ




ちなみにちなみに、私の加入していた保険×2、逆さまつげの手術だけでなく、まさかのイボ取りまで、保険金給付対象でしたーチョキ



差し引き7万円位の臨時収入札束



散財し過ぎていた↓ので、素直に助かる…お願い







それでは、結局整形はしなかったのに引っ張ってしまったブログに本日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたウインク