イベントバナー



こんにちは。

ズボラ医師妻OLえりなです。



昨年のクリスマスプレゼントは母行事で使えるフェラガモシューズをリクエストした 

とお伝えしましたが…

 

【20日(火)P10倍】サルヴァトーレ フェラガモ Salvatore Ferragamo (VARA 0574572 NERO) 22aw エナメル ブラック 靴 レディース ヴァラ リボン付き パンプス

 



実は、お店で色を迷いに迷って、

1足は夫くまクッキーからのクリスマスプレゼントハイヒール

もう1足は自分へのクリスマスプレゼントニヤニヤ

ということで、色チ買いしてしまったのですー!



よく考えたら、こんな感じ↓のバイカラーパンプス1足にすれば良かったのかもしれないんですが…

サルヴァトーレ フェラガモ Salvatore Ferragamo (VARA Q 0702227 NERO/NEW BISQUE) 23SS ブラック×ベージュ レディース 靴ヴァラ リボン付き パンプス

 


【本物保証】 【京都屋質店】【CHANEL シャネル】パンプス バイカラー シューズ ココマーク 36 1/2 C 日本サイズ約24cm 【中古】【PAWN SHOP】【質屋出品】


黒1足、グレージュ1足の布陣になりましたよだれこの2足があれば、卒入どんな装いでも合わせられるはず…!と、イイワケ笑

洋装限定ですがあせる



そして購入品に裏張りをお願いしたので、別日に受け取りに行ったらちょうどセールが始まっていて、さらにもう1足お買い上げ~指差し

【在庫限り】フェラガモ パンプス エナメル フラット バレエ シューズ ヴァラ リボン 黒 ブラック レッド ピンク ベージュ イタリア ぺたんこ 大きい サイズ 25.5cm 26.5cm ヴァリナ 正規品 VARINA Salvatore Ferragamo

 


やばい…

明らかに買いすぎである…



こんな感じで、一気にシューズクローゼットの中にFerragamoシューズが増えましたピンクハート

あまり意味のないモノクロ化笑




最近はクワイエットラグジュアリーがトレンドらしいとわかってはいるけれど…


自分自身、ロゴどーんモノは昔から苦手で、基本的にはパッと見どこのものかわからないお品ばかり買い集めてきた(と思っている)けれど…



FERRAGAMOシューズは別~!ニコニコキューン



母が「ここぞ」の時に着用していて、自分も母親になったら1足は欲しいと憧れ続けてきたお品なので…ラブラブ


まさかデビューと同時に3足も一気に購入することになるとは思いもしませんでしたが、買ったからには永く大事に使いたいと思いますハート



それでは、本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたニコニコ




蛇足。

My first Ferragamoのデニムバッグも、あいかわらずお気に入りキラキラ