イベントバナー


今年もLeTAOでおうちクリスマスの予定です♪

 

【ルタオ 公式 】クリスマス LeTAO ルタオ 【 道産鶏 の レッグコンフィ 】御歳暮 お歳暮 桜姫鳥 銘柄鶏 冷凍 簡単 グルメ インスタント お惣菜 プレゼント ランチ ディナー お取り寄せ 惣菜 おすすめ デリカテッセン

 


 

【ルタオ 公式 】クリスマス ローストビーフ ルタオ 【 十勝豊西牛 の熟成黒にんにく ローストビーフ 】お歳暮 御歳暮 ブランド牛 国産牛 北海道産 パーティー ディナー 誕生日会 贈り物 お取り寄せ 内祝い 誕生日 手土産 北海道

 


 

【 ルタオ 公式】クリスマス パーティー 料理 LeTAO 【 ビーフストロガノフ 】 お歳暮 御歳暮 デリカテッセン プレゼント ランチ ディナー イベント グルメ 惣菜 食品 誕生日 内祝い お祝い 記念日 見舞い 贈り物 記念 お返し 手土産 お取り寄せ おすすめ 人気 冷凍

 



こんばんは。

ズボラ医師妻OLえりなです。



先日購入したCartierトリニティネックレス↓ダイヤモンド

カルティエ Cartier ネックレス トリニティ ダイヤモンド 0.20ct K18PG K18WG K18YG 【中古】

 


チェーン追加に行ってきました~!


4㎝までは無料で追加可能とのご案内はいただいていたのですが…


宇宙人どうせなら、長さ調節できるパーツも付けたい!!!

と思っていたところ、それは別途料金(25,300円)がかかるらしく笑い泣き


購入時は1日でお金を使いすぎてしまったこともあり、少しでも現金流出に歯止めをかけるべくw

友の会積立が満期になるのを待って、店舗へダッシュ




まじかるクラウン追加するチェーンの長さは、4㎝までの範囲であれば、こだわりに応じて選択可能(1cm単位で案内がありました。ミリ単位で依頼出来るのかは不明)


まじかるクラウン調節パーツの取り付け位置も、1cm単位で指定できる(ミリ単位では以下同文)


とのことでした。



そうするともう、

宇宙人同じお値段だったら金の重量ある方が良いよね~コインたち

ということで、追加チェーンの長さは4cm1択ニヤニヤ


調節パーツの位置については、思考停止で

宇宙人購入時の長さになる位置でお願いします!

と依頼してしまいました。

※わたしは子育て中のため短期間でいろんな襟元のお洋服との相性を確認出来ないという事情もあり、「工賃もお値上げがあったら大変だ~!」と、焦って依頼してしまいました。

お時間のある方は、長さ別にお手持ちのお洋服との相性を確かめてイメージを固めてから依頼なさる方が、満足度高いと思います…!


 

さてさて。

実はワタクシ、そのときにもう1点、カルティエ製本のケアをお願いしておりましてキョロキョロ


これ!!!

カルティエ Cartier バングル トリニティ スリーカラー K18PG K18WG K18YG 【中古】

 


そう、いつか購入したいと思っていたトリニティバングルが廃盤になると知り、買ってしまったのですニコニコ飛び出すハート 



新品で買うか中古で買うかも迷ってたんですが、今回はセカンドハンド品にしました。

だったら駆け込む必要なかったのに謎に駆け込んでしまったw



定価100万円強のお品を、約40万円での購入です。


百貨店内店舗で新品購入したネックレスと比較すると、

ネックレス→傷が少ないから?硬質な輝き

ブレスレット→全体的に小傷があるからか鈍い輝き

でしたが、折り込み済みなのでぜんぜんオッケーOK

トリニティはデザイン上わっか同士がぶつかってしまう構造で、小傷は避けられないですしね…


キラッキラの新品も本当に素敵でしたが、

元から小傷がある方が、子どもに引っ張られてもオニババドクロにならずにいられます指差し




AACD 加盟で実店舗もあるしっかりとしたお店で購入したものの、念のため真贋を確認したくて…

宇宙人こちらは中古で購入したんですけど、お磨きに出すとおいくら位かかりますか…?

と、わりと直球で聞いてみました^^;


結果、

ふんわりリボンこちらの商品はデザイン上、お磨きをするのは一生のうちに2~3回にしておいた方が良いのですが、今お磨きに出しますか?

とのことで、

偽物だからメンテ出来ない

とは言われず、ほっとしましたアセアセ



ブレスレットについては、特に回数制限のない超音波洗浄(所要時間約30分)だけお願いして、かなりピカピカになって戻ってきました~キラキラ




久しぶりの非日常(百貨店)、楽しかったーピンクハートピンクハートピンクハート




それでは、本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたお願い



蛇足。

デパート内で、LOEWEのエレファントバッグ↓お持ちの方が何人かいらっしゃいました。

流石ハイブランドで遊び心あるお品を選べる真のセレブ。みなさんお綺麗でした(本日も安定の下世話でごめんあそばせ~!)

【ロエベ】Loewe エレファント ラージ クラシックカーフ ハンドバッグ B623A18X01 ブラック 【中古】【鑑定済・正規品保証】187436