イベントバナー



こんばんは。

ズボラ医師妻OLえりなです。



今日は、雨の日にも使えるバッグをクローゼットから取り出しました爆笑


こちらルンルン


ANTEPRIMAイントレッチオですキラキラ

 

【ANTEPRIMA公式】 アンテプリマ ワイヤーバッグ イントレッチオ スモール シルバー ANTEPRIMA WIREBAG PB15F070C7 SMALL [P]

こちらの画像↑のお品です。

楽天市場の、アンテプリマ公式ショップさんに跳べます。 



当ブログのテーマ:愛用品 で今まで掲載したものたちは、すべてえりなのお金で購入したものですが…

こちらはくまさんからのお誕生日プレゼントラブラブ




結婚後、はじめての高額品おねだり!!
どきどきしながらお願いしたことを昨日のように思い出します照れ
「メジャーブランドではないものの、ある程度お値段のする品」で、様子見(笑)
難色を示されたら、「毎年使える定番品だから!!」ってプレゼンするつもりだったけど、快く買ってくれてよかった♪

買えなかったけど(泣)


さて、バッグに話を戻しますと、レザーと違って水濡れNG素材でないので、雨の日も気兼ねなく使用できます音符

※バッグはオープンタイプですし、中に浸水しないというわけではありません。



本体が軽量なのも、使いやすいポイント合格


妊娠して、バッグ本体の軽さがいかに大事か日々実感しているところなので…笑い泣き



軽量&雨の日OKバッグといえば、

以前婚活記事でオススメした

ロンシャンのプリアージュ↓も、未だにヘビロテしていて、相当コスパがよかったですOK

LONGCHAMP ロンシャン ル プリアージュ ネオ ハンドバッグ S 1512 598 neo レディース ナイロン 通勤 トラベル バッグ 旅行用 ギフト可

 


Herve ChapelierのGPライン も雨の日OK ではあるのですが、堅牢な作りが仇となって、少し重いなぁと感じる日もでてきたのでえーん



最近は、同じくエルベのコーデュラナイロン↓も気になってます

(物欲が…w)

Herve Chapelier(エルベシャプリエ)707C コーデュラ舟型トートM/トートバッグ【あす楽対応_関東】

 


ただ、エルベシャプリエはハンドルが布(コットン?)なので、手汗による変色がやっぱり気になるというか…

コーデュラナイロンをお持ちの方も、ハンドルカバーをなさっているのでしょうか?



アンテプリマとロンシャンは、蒸し暑い季節に手汗を気にせず持てるところも気に入っていますウインク



それでは、本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたハート



ズボラ医師妻OLえりなのmy Pick

楽天市場
<40%OFFクーポン利用で2388円>【さらっと生地 ネックパールトップス(myu610)】<ご予約受付中♪(1次6/3)(2次6/11)順次出荷>カットソー ノースリーブ Tシャツ 美ライン 春夏 春物 新入荷 楽ちん レディース Myu 3980【メール便OK】2009 メル3 GD
3,980円