スマリッジ

 

こんばんは。

ズボラ医師妻OLえりなです。



今回は、「婚活でやる必要のなかったこと」パート2をお届けしますウインク

ちなみに…

パート1はこちら です。



えりなが婚活のときにやらなかった(やる必要のなかった)こと2つめは…



髪を染めることですウインク

生まれたまま(?)の、黒髪コーデで臨みました。

髪は巻きましたけどね!



こちらもぶっちゃけ、前回同様、アトピーで肌が弱くて二の足を踏んでいた だけ、という見方もできますが…笑い泣き



一度染めるとこまめに美容室に行かないとプリンちゃん🍮になってしまいそうだし
ぶきっちょなので、絶対自分じゃ染められない…orz

プリンヘアーは婚活の鉄板・女子アナファッションとは対極なので、結果的に、黒髪のまんまでよかったと思います口笛



その代わり、トリートメント等ヘアケアには気を遣いましたし…

4/5は最大7倍!楽天カード&エントリー要♪ロクシタン ファイブハーブス リペアリングヘアマスク 200ml(3253581535288)

  

ロクシタン ファイブハーブス リペアリング セット シャンプー&コンディショナー 500ml×2 [L'OCCITANE ろくしたん ヘアケア シャンプー ダメージケア コンディショナー]

 



大本命・くまさんとのデート前だけは、

アトリエはるか さんや…


信頼している美容師さんに、


これから婚活デートであることを伝えたうえで、ヘアセットをお願いしていましたクシ

初回面接時は、メイクも依頼。



結局自分でヘアセットをしたのは、初の遠出デート をしたときが初ですアセアセ



ちなみに、美容師さんに「婚活中」と伝えることについて、抵抗感は全くありませんでした。



プロに頼まずボサボサヘアで面接に挑むリスクゲロー

 Ⅴ 

シチュエーションを伝えず思い通りの仕上がりにならないリスク滝汗

 Ⅴ

「婚活中」と伝える一時の恥真顔

でしたから笑い泣き



ついでに眉カットも、慣れるまではあわせてお願いしていましたハサミ



以上、今回でやらなかったことパート2(ついでにプロに頼ったこと情報も)でした口笛



本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたラブラブ


ズボラ医師妻OLえりなのmy Pick

楽天市場
売尽くし!【2000円ポッキリ!※返品交換不可】新生地&裏起毛Ver,で登場!キーネックパール♪【バックフレアプルオーバー(myu705/裏起毛)】カットソー 美ライン 楽ちん 体型カバー 秋冬 レディース Myu 4980【メール便OK】2012 メル2 GD 棚済2103
2,000円