こんばんは。

ズボラ医師妻OLえりなです。



モヤモヤした話題 は昨日で一旦ストップして、今日は楽しい話題でルンルン



このとき↓ 買ったアレクのヘアゴムに続いて、またもアレク製品を購入してしまいました~おねがい


エルメスよりはお手軽価格だと自分にイイワケして、どっぷりにハマってしまっています…笑い泣き


さて、今回購入したのは、こちらです。下矢印

伝票には、
FAMILLE 13 TEXTILE  2 ループ 
との記載があるので、これが商品名…?


細めリボンの、バレッタですリボン

色は男前&リボンも細めで微糖なので、男顔のえりなの顔面とケンカせずに髪を華やかにしてくれますウインク


またまた、オンラインファミリーセールサイトの
ギルト・グループ さんで購入しましたキラキラ



税込24,200円高っ!のお品が…

 

7,300円+送料700円=8,000円ラブラブ



今回も、とってもお得に購入できました爆笑ルンルン




ちなみに…

もう1つのオススメサイト、

GLADD さんでは…


3月30日9時00分まで、アレクサンドル・ドゥ・パリもセール中ですウインク


<br>ALEXANDRE DE PARIS【アレクサンドル ドゥ パリ】<br>ヘアクリップ<br>ACCM 16920 04

 

今回のセールラインナップにはなかったのですが、このコ↑がセールに出たら、ポチりたいと思ってます☆


それでは、本日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたハート



イベントバナー