こんばんは。
ズボラ医師妻OLえりなです。


今夜の「私の家政夫ナギサさん」、ご覧になりましたか?

※ここから少しだけネタバレです!


メイちゃんの体当たりのストーキング(笑)、かわいかったですねチュー

モテ期到来でドキドキのストーリーや、新婚のしあわせオーラ溢れる瀬戸康史さんもステキでしたが…おねがい

物欲魔神のえりなは、多部未華子さんが着用しているTASAKIのバランスシリーズに毎回目が釘付けです目(笑)

(今夜は着用していなかったと思いますが)特にネックレスが気になっていますキラキラキラキラ

 

TASAKIタサキ バランスリュックス パールネックレス 750YG【辻屋質店J0090】【中古】【質屋出品】


多部ちゃんの着用シーンが素敵過ぎて、勢いあまって先日店舗へ走りました走る人走る人走る人DASH!


チェーンが長めで、パールが大粒で、存在感がありつつも上品ラブラブ

よきよきデレデレ


テレビで見たままのパーフェクトなルックスキラキラキラキラ


すぐに連れて帰りたくなりましたが、実は今年、既に別ブランドで大物を2つほど購入してしまっていたので、今回は偵察だけにして、断腸の思いでお別れえーん


いつか迎えに行くから、待っててねラブラブ


なお、TASAKIは百貨店ポイントの対象となるそうなので、ポイントアップ期間中の購入がおトクとのこと札束

決してお安い買い物ではないので、少しでもおトクに購入したいですね真顔


それでは、本日もお読みくださって、ありがとうございましたキラキラ