自民党の代わりがいないのが、今の政治の不幸な所 | メモ帳

メモ帳

偽善者が思う日々の戯言

野党には絶好のチャンスなんだが

 

立憲共産党では無理だろう、、、

 

野党第一党なのにいつまでも古い政治家が上にいる

 

これでは新陳代謝が無く

 

万が一政権を取ったとしても過去のグダグダ政治が繰り返されるだろう

 

勿論、自民党だって同じだが

 

立憲共産党よりはましだという事だ

 

民主主義国家に共産主義を持ち込まれては困るのだ

 

自分は中国みたいな国には住みたいとは思わない

 

そんな共産党と選挙協力をするような立憲民主党など投票時には選択肢には入らない

 

国民、維新が今度の選挙でどうかなれば今よりはましになると感じる

 

野党第一党の立憲民主党には悲しい事だが100%期待できない