慰安婦像に安倍首相像?が土下座 | メモ帳

メモ帳

偽善者が思う日々の戯言

少し前からネットでは話題でしたがとうとう菅官房長官が発言してしまいましたね

「そのようなことは国際儀礼上、許されない。仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的な影響を与えることになる」

 

自分は別に韓国に対して何か思っているわけではなかったが、従軍慰安婦や徴用工問題やホワイト国外しなどの報道があるので色々とネットなどで調べていると全てではないが

『なぜそう言う解釈になるのか』

と、感じることが多い

 

そして、今回の安倍総理大臣とみられる像が土下座してるのを見て日本人として韓国という国とそこまでされて付き合わないといけないのかと強く思ってしまった(安倍総理がどうではない日本人として許容できない)

 

だからと言って韓国製品を使わないとかいうつもりはない、ただこの国とはまともにお付き合いするのは無理と思う(聞く耳を持っていない国)

 

韓国とは仲良くするんではなく距離を置いて付き合うことがベストな国だと自分は思う

 

まあ、困ったら色々と言い訳するだろうが今回の事で日本人のほとんどが残念だけど韓国に嫌気がさしたと思う