経済活動の為にも徹底したコロナ検査が必要 | メモ帳

メモ帳

偽善者が思う日々の戯言

経済か命かということをいう人間もいるが命の代わりはないのだからナンセンスである

では、どうすれば安心して(100%はない)みんなが経済活動できるかだ

これには徹底としたコロナ検査しかないはずなのに、政府は気づいてないのか見て見ぬふりしてるのかしれないが動きが全然見えない

 

すぐにでも、ワクチンや薬が出来るならこの対応でもなんとかなるが、これから最低でも半年以上、下手したら一年以上この状態が続くと予想出来るのだからなるべく早く(兎に角動きが遅い)検査体制を整える必要があるのに馬鹿みたいに三密避けてマスクしてくださいの一辺倒の会見しかしない

もう少し、具体的にいま何をしていてどう対応しているのかなどの情報が心底ほしい

 

三密とマスクと徹底としたコロナ検査(無料)があれば日本国内の経済はかなりの確率で回復(ご飯を食べていける程度だと思うが)するはずだと個人的には思う

経済的理由で自殺者が沢山出る前に一刻も早い政府の対応が必要だ