언니ついに本格始動!!

 안녕 여러분!!!

 こんにちは、나무늘보 언니です!!

 

 韓国アイドル・美容が大好きな20代のオンニです♡

 

 このブログでは、私が使用しているコスメをはじめ、アイドルやダイエットの話を

 皆さんと共有しながら、一緒に高めてあっていければと思います!!

 

 紹介文にもありますが、名前は『나무늘보 언니』といいますニコニコ

 意味わからん、、、ですよね、、、

 

 『ナマケモノ オンニ(お姉さん)』zzz

 私の性格は

 ・長女の謎の責任感はある

 ・何事も続かない

 ・楽観的

 ・マイペース

 ・食べるの大好き

 ・美容も大好き

 ・韓国大好き

 ・韓国のヨジャドルさんにあこがれているラブラブ

 

 これでもうわかりましたよね。

 ゆる~くやってこうというコンセプトです気づき

 

 韓国語の勉強を記録していくとなればきっと頑張れるはずなのでキラキラ

 

 私のプロフィールは次のブログに載せますね音符

 

 (先に言っておこ~、セブチファンでございますブルーハートピンクハート)