まず、私の願いを書きます。それは、

「人が霊性をとりもどし、肉体だけの存在ではないことを知ってほしい。しかし、精神世界系にはおぼれてほしくない。人間として、この現実を、思いあって、しっかり生きる。つまり、より善く生きるという、人間としての美学を取り戻してほしい。あくまでも、あの世はあっても、この世を大事にしてほしい」

というものです。そして、「平和な愛ある世界」、それをただ望んでいることも、ここに記します。


なお、私はこのブログ以外で、ネット上では一切発言しません。また、現実世界でも、私が書いた、書かせた、などという発言も、一切しません(でも、伴侶ができたら、伴侶には伝えます)。


そして私を探さないでください。私は自身の未来を探している途上なのです。やるべきことがあります。


私はだめだめな人間です。恥ばかりの人生です。なのでこのブログは「私自身の表現」ではなく「私の一部分」にすぎません。私はただの、ガキです。


また、私のかけた保険だけでは防げない副作用も出ると思います。そのときは流動し、みなで言葉と論を駆使しましょう。私ひとりでは、もう限界です。


更新する可能性あるので、それと改竄される可能性あるので、保存、お願いします。





では、グッドバイ。苦しかったよ。




日本国民である前に、世界市民の一人である、一人の男より、愛をこめて。