こんにちはナビです。

寒くなりますます色んな事が面倒になってきてます💦

と言っても夏もそうだったけど笑

お弁当も夜ご飯も掃除も面倒くさーーーい口笛

好きな事だけして生活できるのって65歳過ぎてからかなぁ。年金もらって好きに生活できるのかなぁ。と今からワクワクしてます。

そのためには元気でいなきゃ。

そして、ずっと続けていける…いや、続けたい

釣り🎣始めたいと思います飛び出すハート車中泊、1人旅とこなして行けたので次は…釣りっっびっくりマーク


ずっとしたいって思ってた事の1つですびっくりマーク

でも思ってるだけじゃあ時間だけが経つので思いきったよ物申す




じゃーーーーん飛び出すハート


釣具店にて、初心者用にサビキ釣りの道具を購入口笛


そう、いつも形から入る私なのだ物申す


むかーーし親戚と一緒によく釣りに行ってましたが、今回は1人でも釣りに行ける様になるのが目標ウインク

そして、釣った魚🐟を自分で捌いて晩酌のお供にするのだ🍺


乞うご期待ニヤリ