さて、旅の最終日‼️と言ってももう帰るだけでしたがてへぺろ





帰りの福山パーキングで朝ご飯。

スタバで。

朝早いのにこーーんなに並んでる💦

その後ろで1人で完食口笛



今回、買ったお土産たち‼️

会社休んだから持って行かなきゃ‼️

後はほとんど自分達用です。つまみ系が多いニヤリ




剣山登った証明書、御朱印、お守りを記念に買ってきましたぁあ飛び出すハートニコニコ






そうして、そうして。

娘に運転頼み、ひとり旅お疲れ様ーーーの乾杯🍻で締めくくりです。

やっぱこれこれニコニコ

しかし、楽しかったぁぁ泣き笑い

娘に聞いて聞いてーーこんな事がーーってひとり興奮してました笑


ひとり旅なんて寂しいかなぁ、二度と行きたくないって思うかなぁ、どうかなぁと不安でしたが。

いやいや、なんて事ない、楽しすぎてラブ

また絶対に行くーーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

次は車中泊メインだな{emoji:615_char4.png.ニコニコ}