こんにちはナビです。


念願のひとり旅行ってきましたぁぁ。


まずは、木曜日の仕事が終わりそのまま制服姿で車に乗り倉敷へゴー🚗






そう、安定の居酒屋からスタートです爆笑


9時くらいに着いての一杯、めちゃ美味しい。運転お疲れーーってな感じですニヤリ




実はこの旅、岡山の実家といいますか父の親元です。

岡山に来ることが第一の目的なのですが。

ついでにここまで来るなら四国にもってウインク


父は亡くなったのですが、亡くなる前に岡山に帰りたいと。

でもガンでとても岡山まで帰る体力がないと思い元気になったらね!と。

今は後悔してるんです。

しんどくても車で連れて帰ってあげてたらと。

でもそれも今だから思う事なのかなぁと。

そして、その後を追う様に母も亡くなりました。

私にとって辛い時間、40代でした。


すみません、暗くなりましたねショボーン


今回、父と母の位牌を持って出発🚗しました‼️


と、このお刺身、岡山では有名なのですが、桃🍑だけで育てた鯛なんですよーー❤️❤️❤️

んーー美味ラブ






そして、牛すじ煮込みに、ハムチーズマンゴー🥭‼️



最後は瀬戸内レモンハイ🍋


これがまぁ、最高でしたぁ。


と言っても生ビール何杯飲んでからの最後なのか口笛


とりあえず次の日に備えて



部屋に帰ってまたビール


でもちゃんと糖質0の選んだよウインク

いや、お菓子食べるんじゃねーーかーー物申す

意味ない物申す