こんにちは、なびです!


先日は娘の22歳の誕生日でした👏


シングルになり、厳しく育ててきたのですが。厳しすぎたのか…はたまた何かを勘違いさせたのか


娘『ねー、母さん、これから1人で生きていくとしたら何を今からしたらいい?』


私『 え?なに? そーねー、1人? ならとりあえず貯金して、資産を増やして… でもなんで?1人前提?』


娘『 だって結婚するメリットなんもないじゃん?』


私『 え?でも、母さんはあんた達産んでめっちゃ幸せよ?』

娘『でもそんな人できんし、いらない。 面倒くさいもん』

私『ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


何か間違えたんだろーか。ええ?え?えー???




娘は今、推し活にハマってます真顔

幸せそうだから何も言わないけど。

彼氏は要らないって言う…ガーン


もしかして私のせいなのではと思ってしまって…


いやーーーーどうしようと思ってる今日この頃です💦




さてさて、お昼から飲んでまーす笑