お仕事早退してきたので、アリスの恋人を
見ました。

すーごく面白かったです。
体調悪いの一瞬忘れるほどに。

ちゃぴちゃんの、存在感と愛らしさ。
龍さん、よくぞ娘役をお勧めしてくださった
と思いました。
きっと、他の娘役さんは色んな思いを
した事でしょう…。

明日海さんが、もうすでに上手です。
この頃から、抜け出ていたのだなぁ…と。

そして、星条海斗さんのナイトメア。
すごい強そうだったはずが、急にある時から
儚く見え、寂しそうに見え…
一見、変わらないお芝居なのに、こちらの
見方をグワンっと変えてしまう。
この人、すんごいなぁ!と見入りました。

若い方達の、楽しそうな事。
先輩方…若い子を自由にさせてあげる
器の大きさと
若さ溢れる勢いを、自分の力とする底知れぬ
実力と。

たまきちさんの、大きなウサギさんは、
案内役から、いつの間にか、現れると
安心する位置にいまして。

すごく楽しかったし、元気がでました。

明日は会議だ、帰りは遅い。
早めに就寝、早めに出勤。
アリスの力で乗り切ろう。