Stage navi 買いました。
ちぎさんも、みゆちゃんも載ってます爆笑

何より、表紙のたまきちを見て初めての
感情。
「やばい、美しい…」と。
表紙をよーく見たら
月組スペシャルと。

母が「買うしかないでしょ?」
私「うん、買う。」
と、背中を押されて買ってしまいました。
レジで知った値段…
驚愕の1200円…
たっかぁ〜!!
ここまで来たからには仕方あるまい。

読も読も。

表紙と3、4、8ページの写真を見て
初めての感情。
「たまきち、美しい…」
これは、たまきちファンには堪らない
雑誌ですね。

すごく丁寧な評価をしている印象も
あります。


れいありも、ステキな写りでありがとう
ございます。
応募しまーす。

CASANOBA好きな妹が、ちなつさんを見て
「こんな、若い人だったの!」って
ひっくり返って居ます。
年齢は知らんけど…
専科の方と思い込んでいた様です。
さすがの実力です。
ついでに
「この人、好きだよー」ってちなつさんを
言い出しました。
「宝塚好きな人は、みんな好きだよ」って
言っときました。

妹よ…
こっちゃ来い、こっちゃ来い…

友人の結婚式に着たものを一式
洗っています。
タバコとお酒の匂いが…
オエーッってなります。
清く正しく生きすぎて来たおかげで
タバコもお酒も趣味嗜好には一切入らず
生きて来ました。
ちょっと生きづらいほどに…

美しく…も入らず生きてきました。
車に乗ったら、車の中も同じ匂いが
ついてて落ち込みます。
ファブリます。