その昔、アジアのドラマをよく見ていた時に
あったような内容が途中で展開され…

まさか、まさかでビックリな内容でした。

望海さんが、みゆちゃんをバチーン!
と叩くから、なぜか私が傷つく(笑
だって、望海さんはそんな事しない!
(お役、全無視)

そんな望海さん…
2番手に関わらず、専科的オーラで!
最後、専科さんとして紹介されそうな雰囲気。

♪エルアモールって歌ってたんですね。
わたし、ずっとエルアポーンかと思って
ました…
テレビに合わせて歌ったら母につっこまれて
聞き直し「ホントだっ!」ってなりました。

そしてエスメラルダですね。
これも、エスメラダかと思ってました。

とんだ勘違いばっかりです。

で!!
望海さんが、すごーいチャラくて!
勢いあって、のびのび見えた!
楽しそうに、歌い踊る姿を見て、
すごく嬉しくなりました。
そして…
かっこいいなぁ〜…