妹が初めて宝塚の映像を見ました。

「あ〜、お姉ちゃん、こういうカーテンで
作ったドレスみたいなの好きだもんね。
元々好きそうな世界観だわ。」
うち、こんなカーテンじゃないけど。

「私、マリン好きだから、この服なら
着たいって、思うよ。」

「この人、1番見栄えがいいよね。
他の人ちっちゃく見える。」

まあ、好き放題言ってますが、大きな一歩。
初めて妹と宝塚見たんですから。

でも歌は良いけど、そこにお芝居が
入ると「もう無理だー」って。

なにが無理?!

あ。1番見栄えがいいって、誰のことか
わかりますか?
母と妹ふたりで「華がある」って。
顔も1番いいって。

咲ちゃんですって。

やっぱりそう見えるんですねえ。
上品だし見栄えするのも分かるけど
宝塚苦手な方が褒めるほどに
良いんですから、相当です。