相手の親に挨拶をしてきました。
すごーく話を聞こうとはしてくれますが、
心閉じ過ぎてて、
私の声、聞こえないの笑い泣き
「ん?…ん?」って。
最初は、耳悪いのかな?って思って
大きめの声で話したけど、違う。
息子のモゴモゴした声は聞こえてる!
なんか、人間の力って凄いなーって
びっくりしました汗
「はっはぁ〜チーン」って
一生結婚出来ないような、年齢の男性…
独身でいるよりいいじゃん、って思うけど
いざその時になると、急に嫌になるんだ。
そんなもんか真顔

知ってた?
40歳以上の独身男性が結婚出来る確率…
1%です。
そして、未婚の45歳以上男性は、
ほぼほぼ生涯独身なんですって。

頼むから、一緒に進めてくれー。
疲れてきた…

なんか、その理由、わかる気がします。
御礼はちゃんと書いて次の日に出しました。
 愛嬌は無いけど、常識はその分、人より
頑張っています。

で、関係ないけど…

すごく皆さんが、読んで下さる時と
興味がない時の記事の差が分かりませんアセアセ
でも、ジャニーズ寄りだとファン層が違う
からなのか、読み手がいないびっくり
宝塚寄りだと、場合により増えます。
人数気にしないつもりなんですが、
人数より、どういう記事だと、どういう方が
興味を示して下さるのか、研究したく
なります…
表現の方法は変わらないはずなので、
どこが引っかかり、どこが引っかからない
のか、ちょっと気にしつつ書いてみようと
思います。